

とある科学の超電磁砲2期放送スケジュール決定!!!!!

ついに決まりましたね~
超電磁砲2期があるって聞いてからずっと気になってた放送日時が決定です!!
もう楽しみで楽しみで夜もぐっすり眠れますw
このノリで禁書目録3期も期待したい!!
ついでに劇場版第二弾もw

以下コピペw

TOKYO MX  4月12日より 毎週金曜日24:30~放送
MBS    4月13日より 毎週土曜日26:58~放送
CBC    4月17日より 毎週金曜日26:38 ~放送
BS11     4月19日より 毎週金曜日 24:30~放送

AT-X  4月12日より 毎週金曜日23:30~放送
            リピート放送
            毎週日曜日10:30~放送
            毎週火曜日29:30~放送
            毎週木曜日17:30~放送

ShowTime、ニコニコ動画、dアニメストア(1週間無料のみ)にて
4月19日(金)より順次配信予定

※放送曜日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。


、、、だそうです
26時とか書いてますが書いてあるんだもん仕方ないw
情報元はこちら→とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

劇場版とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟~見てきました!

今日は友人のフールゲマ氏とはるばる京都まで行ってきました!
1時に最寄りの駅に集合して電車乗って近鉄に乗り換えて京都駅まで
行ったんですけど京都駅まで各駅停車で行ってまいりましたぁ!
おかげさまで結構疲れました景色を楽しめましたw
それから2時ぐらいに京都駅についてイオンモールに行くはずだったんですが、、、
\(^o^)/M☆A★I☆G★O\(^o^)/
いつかのアニメイト大冒険を思い出します
それから30分くらいかけてイオンについたんですけど
なんと映画が15時40分から!!
1時間まるごと暇なわけです
そこで少年2人は暇を持て余すべく書店へ吸い込まれていきました
インデックス大好き美琴ラブなフールゲマくんは迷わずラノベコーナーへw
そしてすぐに一冊の本を手に取りました
どうやらお目当ての本があったみたいです
その次に僕はパソコン関連本コーナーへフールゲマくんはさっきのお会計へ~
少し本を読んで待っているとフールゲマが帰ってきました
どうやら一人でちゃんと本を買えたようです
いい子ですね☆彡
しかしフールゲマは違いました!
会計の時にレジに行くためセンサーのあれを通り過ぎた瞬間警告音が鳴ったらしいですw
周りから向けられる冷たい目線
しかしフールゲマくんはやっぱり違います!
堂々と本を片手に冷たい目線を向けた店員の所へと歩いて行きました
店員は戸惑いながらも会計を済ませ万引き騒動は幕を閉じましたw
そんなこんなで書店をでた僕達は空腹を満たすため学生の味方「マック」へ行ってきました
それぞれ食料を調達して美味しく頂いていたんですが、ふと時計を見ると35分!!
あと5分しかありません!
疾風の如くダッシュする僕とフールゲマ
綿毛の如く舞い上がっていくフールゲマのカツラ
フールゲマにおごってもらうはずだったポップコーンセットも無視して劇場へ滑り込み
、、、間に合いました!
※マックの残りはスタッフで美味しくいただきました
そこからいよいよ映画鑑賞!!!!!!!!!!!!!!
感想を一言で言うと
めっちゃ豪華でやばいほどおもしろかったです!
もっとまともな感想言えよ
やばいっす!生きてて良かった~
最初から最後まで大興奮でした!
映画を見終わってからは特に何もせず帰りました~
↑書くのしんどいw
とにかく映画はめっちゃ面白かったです!!
まだ見てない人はぜひぜひ見てください!
以上です!
あ~つかれた~

あけおめ

あけましておめでとうございます!!
来年はけいおん&バカテス3期とか期待したいですw
以上超久しぶりの更新でした!!

おすすめ!!

今日は部活の後から塾までに時間があったんでなんか暇つぶしに
面白い小説ないかな~とか思って探してたら。。。ありました!!
それがこれです!!
異世界迷宮で奴隷ハーレムを
これはやばいですよww
めっちゃ面白くて暇つぶしを超えていますw
とにかく見てみてください

以上!( ´ ▽ ` )ノばいば~い

夏休み

学校から解放されて家でごろごろしまくり倒したい僕にとって大切な大切な
夏休みも何日か過ぎてとうとう8月になってしまいました
そんな8月になって宿題というものに全く手をつけていないって言う
大問題が発覚いたしました
大問題とは言っても普段から

(・ω・)<宿題?なにそれ。おいしいの?

みたいな人なんで全く動じないんですが今日そのことを知った親が

母「宿題をお盆までに終わらせないと友達と遊びに行くのキャンセル
  するからやっときや~


とかなんとか言いだしたんです!
普段、宿題と塾で夏休みを全く楽しめていない僕にとって友達と
遊びに行くという行為は命であり魂なわけですから当然反論!!!!!
しかし母は親という権利をちらつかせているので勝てる訳もなくしかたなく
宿題をやってやろうと言うことに。。。
ってことで机の前に座ってみるが
やる気
みたいな状態に陥ったのでやめましたwwwwwwwwwww
明日からはちゃんと宿題頑張ります!←死亡フラグw

じゃぁこのへんで終わります!!!!( ´・ω・`)ノ~バイバイ




NEXT≫
プロフィール

ジラフハンター

Author:ジラフハンター
僕の日常を皆さんに紹介するブログです。
応援よろしく!!
相互リンク&ブロとも大歓迎。
コメントくれると嬉しいです!

クリック! にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ←クリックお願いします ←クリックしてね!
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カウンター
累計アクセス数 現在の閲覧者数: キリンハンターのランキング集計結果
ブロとも一覧
リンク
ブログを移転してから
